うっかり

今日は、昼間に、DDRをさんざんプレイ(1時間だけど)して、ものすごく汗をかいた。
これ、続けてたら、ほんとに体重減りそうだ。
そのあと、GHWTでもなぜか筋肉痛になりそうなほど右手を振って疲れた。

今日は早めにめしにしようかな。とスーパーに出かけると、
いつもの時間じゃ見られない品揃え・・・

食べるものとか決めてから出かけたはずなのに、
ついうっかり、ブリのおつくりに手がのびてしまい、
しかも、おつくりがあって酒がないのはおかしいと思って発泡酒も用意してしまった。

お高い感じになってしまったので、
今晩はこれだけにして、予定していたものは、明日作ろう・・・

それと、GH作曲機能で作りかけの曲(といっても単なるコピー打ち込み)の作業も、
まだまだ先は長そうなので、完成前に力尽きるかもしれない。

コメント

  1. シムカ より:

    どんだけDDRやるつもりだ

Secured By miniOrange