12日ぶりだよもう

おひさしぶり。
CA390405  
ピーマン。

今日は、ピーマンとちりめんのチーズ焼き。
前回のチーズ焼きのときの経験を生かして、
100均でオーブン対応プレート買ってきてあるぜ!

今日つかったチーズは、ピザ用モッツァレラだけど、
それとちりめんだけで、味付けはじゅうぶんだなあ。

さて、懸案であった、DDRダイエットを敢行すべく、
先週末に注文していたのが、早速届いた。
さすがにエアメールと違ってFedExは早いね。
Xbox360用は、日本向けには発売されてないので、北米版を購入。

CA390404 CA390403

それと、ついでにギタコン用ドレスアップシートも買った。
SLASHのドクロ柄がいい感じ。

さっそくDDRをプレイしようと・・・
HOW TO PLAYのチュートリアルの段階(5分)で、息が上がっちゃった!!!
運動不足本気でヤバいわ。

Secured By miniOrange