巨大コントローラ

注文したのがずいぶんと前のことなので、記憶のかなたに行っていたけど、
ついに、ツインスティックが届いた。

それにしても、でかい。

CA391327 CA391328

今回は、輸送用のダンボールの中にパッケージが入っているわけではなく、
ダンボールをあけるとそのままツインスティックが入っていた。
でも、300x400x500という、でかい箱が届いた。

CA391324

さすがにこのサイズと重量なので、かなりの安定度で操作できるけど、
この巨大なコントローラを設置する場所というか、高さを調整する台座に困る。
梱包されてきたダンボールの上でも、かなり安定して操作できるとはいえ、
ほかになんかいい台ないかなあ?

肝心の操作性というか、レバーの固さ、ストローク、ボタンの感触等、
どれをとってもよくできていて、納得の完成度。さすがの高額商品。
センターボタンの感覚については、フェイ&バトラー使いなので不明。

で、なぜか、オラタンではなく、先日発売になった虫姫さまをはじめてみたけど、
オプションの設定画面がすごい。

CA391325(2)

初回特典のダウンロードコンテンツ、Ver1.01をダウンロードしてみたら、
ファイルサイズが100キロバイトって・・・

Secured By miniOrange