パーキッツとポップンネタ

パーキッツの新アルバム「パラボラ」が届いた。
ポップン16収録曲の「3・2・1→Smile!」がダイスキなんだけど、
それ以外の曲もどれも好きだし、いい曲だよ。
パーキッツ好きにはたまらないアルバムになってると思う。

パーキッツの公式サイトで試聴もできるみたいね。

パラボラ
パラボラ

パーキッツ

ポップン関連で思い出したのは、北米版pop’nにあたる、
「Beat’n Groovy」というゲームがXBLAで出ていたようだ。
・・・なんかキャラクターが激しくアメリカンで微妙だけど、
まあ、選曲はポップンらしい曲揃いだし、これもアリかも。


ところで、今晩のごはんは、
ピーマンのチーズ焼きでーす。

耐熱皿なんか持ってないので、
皿に3枚重ねくらいのホイルを敷いて、形作って油ひいて代用。
そいつをオーブントースターにぶっこんで焼くだけ。

CA390342 CA390343

ピーマン山盛りで、オイシイヨ!

CA390344

もずさんグロ画像でごめんなさい。

Secured By miniOrange