バンバンジー

Filed under: 食事 — kazami @ 21:53

2010 年 5 月 30 日

ささみと生野菜ががっつりあまってたので、
バンバンジーにしてみた。

CA391481

ソースは自前ブレンド。
しょうゆ、コチュジャン、白ごま、マヨネーズ、ラー油、ごま油、
すりおろしにんにく、和風たまねぎドレッシング、レモン汁。
といったあたりを、適度に味見しつつ調合。

  1. バンバンジーはいいね!!たれはごまだれがいいな~。

    Comment by Mozu — 2010 年 5 月 30 日 @ 22:04

  2. これは手軽で良さそうですね。

    自分ならドレッシングをラー油と塩胡椒で整えるだけになりそうだけど(笑)

    Comment by Drewin — 2010 年 5 月 30 日 @ 22:58

  3. ホントはしゃぶしゃぶとかに使うごまだれをベースにできたら楽なんだけど、ボトル買っちゃうと、使い切れないという問題があるのよねー。

    ドレッシング以外は、野菜は切るだけだし、ささみはレンジでチンして裂くだけなので、お手軽!のはず!

    Comment by kazami — 2010 年 5 月 30 日 @ 23:20

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

angels.log Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)