ちょっと遅れて、あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、今までどおりの貴族並の生活を送ること。
一寸先も見えない厳しい状態だけど、なんとかがんばってみるつもり。

さて、以下XboxのRRoDネタの続き。
Xboxカスタマーセンターに電話して、いろいろ説明した結果、
有償修理、マザーボード交換、値段一律12075円。
と言われてしまったため、ひとまず修理は断念。

「修理代+新品コントローラ+メモリーカード≒アーケード代」
ってことで、自分を納得させて終了。

そして、買い置きしてあったボンバーマンセットで、ゴールドメンバーシップも1年延長。

故障の直前からずっとアーマードコア4をやり続けていて、
(いや、寝たり外食したり、泊まりにきてた友人たちと遊んだりはしてたけど)
難易度ノーマルをオールSランククリアするところまできた。
でも、さすがに力尽きたかも。
アーマードコアシリーズ初プレイだし、そこそこ進めたほうかな?と思う。

フォーアンサーもプラチナ化するみたいだから、
気力があればやってみようかな。

Secured By miniOrange