風邪なので簡単に

ここ数日、風邪で寝込み→無理してバイト、という状態だった。

で、風邪の症状がだいぶおさまってきたあと、
風邪で内臓が荒れたのとビタミン不足で、
舌の先のほうに口内炎が・・・

しゃべるのも大変、なにか飲んでも食べても痛い。
しかも鼻が詰まってるから、口で呼吸して、
痛くてつばが飲み込めないと、よだれも出る・・・・
なんという苦痛。

でもなんとしても食べて体力取り戻さないと、
治るものも治らないので、とりあえず、簡単なメシ作った。

CA391488 
豚とたまごのすき煮?
他人丼のつもりだったけど、皿に盛ってしまった。

幸い、今は鼻が通っていて、味はわかる状態だったので、
痛いの我慢するだけで済んだ。

Secured By miniOrange