空き容量6メガバイト

本日、新発売のXbox360用、250GBハードディスクが届いた。

実は昨晩、ロックマン10のPVをダウンロードしようとしたところ、
すっからかんまで使い切っていたことが発覚した。
たった15MBがダウンロードできないなんて!
「メガ」ですよ!「メガ」!!

Image2010-03-11_120444 Image2010-03-11_120710

それにしても、データの移行に時間がかかりすぎた。
12:40ごろに移行スタート、17:40ごろに完了という感じ・・・

Image2010-03-11_122006 Image2010-03-11_160004

2枚目の画像は、16:00の時点でのもの。

さすがに8時間はかからなかったものの、まるっと5時間かかっている。
これ、めいっぱいデータ入れてたせいなのかなあ?
20→120のときも、1時間弱かかったから、その6倍容量といえばそんなもん?

とはいえ、無事データの移動は完了し、
めでたく121ギガバイトもの空き容量を手に入れた。

Image2010-03-11_174511

さて、今度はいつまでもつやら・・・

それにしても、アマゾンに発生する転売屋には困ったもんですな。

Secured By miniOrange