花見パート2(吉野山)

Filed under: 旅・イベント — kazami @ 20:47

2009 年 4 月 6 日

ゆうきみさき氏(某H氏)のクルマに便乗して、
奈良は吉野山まで、花見ドライブに行ってきました。

早朝5時出発で8時半着(そのくらいじゃないと混雑してイヤンらしい)

ふたりでデジカメかまえてのんびりウォーキングのノリ。

IMG_1010 IMG_1013 IMG_1027

きついねえ。つかれたねえ。登りだと実際の距離より遠く感じるねえ。
なんて話しながらいちばん奥まで行ってから、看板見てショック。

IMG_1056  IMG_1060

よく見ると、駐車場から・・・え!?どんだけ歩いたよ!!??
(○が出発地点の駐車場)
実際の距離もすごいことになっとるやん!?

そんなこんなで、駐車場付近のお土産街まで戻って、12時半ごろ食事。
吉野の名物という、柿の葉寿司と葛もちを含む、彩り弁当を。

CA390732

登って降りて、駐車場に近いほど満開で、
騙された気分になりながらも、こんなもんだと記念撮影して終了。
お土産品売り場で、桜色のにごり酒に気を引かれるもスルー。

あとは、温泉つき道の駅に寄って帰るだけだー。
ということで、名阪国道に向かう途中、事件は起こった。
春の安全運転運動・・・・・については、
気になる人は仲間だろうから、本人のmixi日記でも見れば書かれてる?

ま、それもネタのひとつとして、
道の駅「針テラス」で温泉入って、
帰って、はあー疲れた。ってことで終了。

やっぱ、たまには外出すべきだよね!
暖かくなったら、こんどは単車でGOGO!!

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

angels.log Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)