かいわれたっぷり塩焼きそば ほか

今日の昼は、なんか謎な感じのものを作ってしまった。

CA390602

かいわれ1パック、みょうが2本、あと豚肉を混ぜ込んだ焼きそば。
味付けは塩とごま油のみ。

しかし、意外とこれはアリなんじゃないか?
みょうがはあってもなくてもいい感じだけど、
塩焼きそばにかいわれはけっこうあうみたい。
今度もう一度やってみよう。

晩飯は、久々の中華で、回鍋肉。
CA390603

豆板醤を、間違えていつもの倍入れてしまって、汗だくだく。
でも、豆鼓入れると、味に深みが出ていいねえ。

あと、えびとブロッコリーの茎の塩炒め。
マヨと塩どっちにしようか悩んだけど、今日は塩で。
CA390604

ビールが進みそうなものばかり作ってるから、そろそろ自重しようか・・・

Secured By miniOrange