かいわれたっぷり塩焼きそば ほか

Filed under: 食事 — kazami @ 19:51

2009 年 2 月 26 日

今日の昼は、なんか謎な感じのものを作ってしまった。

CA390602

かいわれ1パック、みょうが2本、あと豚肉を混ぜ込んだ焼きそば。
味付けは塩とごま油のみ。

しかし、意外とこれはアリなんじゃないか?
みょうがはあってもなくてもいい感じだけど、
塩焼きそばにかいわれはけっこうあうみたい。
今度もう一度やってみよう。

晩飯は、久々の中華で、回鍋肉。
CA390603

豆板醤を、間違えていつもの倍入れてしまって、汗だくだく。
でも、豆鼓入れると、味に深みが出ていいねえ。

あと、えびとブロッコリーの茎の塩炒め。
マヨと塩どっちにしようか悩んだけど、今日は塩で。
CA390604 

ビールが進みそうなものばかり作ってるから、そろそろ自重しようか・・・

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

angels.log Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)