ジオンなど

つきあいのあるサークルさんの関係で、
比叡山と慈恩弘国(じおんこうこく)に行ってきた。

CA391610 
はからずも、比叡山は、いい色合い。

比叡山から市内へは、ものすごい渋滞ながらも、無事到着。
CA391613 ライトの関係で店名がぼけてしまった。

店内では、捕虜(女性店員)は南極条約で撮影禁止らしいけど、
その他はOKということで、いくつか撮影。

CA391616 CA391617

シャア専用座苦焼きは、写真が上下逆だけど、
通常の座苦焼きより赤いらしい。赤いツノつき。

右の写真は「ソーラレイ」で、山のような焼きそば。

その他にも、さまざまなネタのようなメシやドリンクを注文しつつ、
だらだらと会話を続けて3時間ほど。
いろいろな変なモノがあったり、ネタも満載で、楽しい店だった。
ネタでありながらも、けっこううまかったし。

今度は少人数で行って、カウンターに座ってみたい。
ジーク!ジオン!

見てないはずだけど、関係者の方々、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しく過ごせました。ありがとうございました。

Secured By miniOrange