ジオンなど

Filed under: 旅・イベント — kazami @ 20:54

2010 年 11 月 14 日

つきあいのあるサークルさんの関係で、
比叡山と慈恩弘国(じおんこうこく)に行ってきた。

CA391610 
はからずも、比叡山は、いい色合い。

比叡山から市内へは、ものすごい渋滞ながらも、無事到着。
CA391613 ライトの関係で店名がぼけてしまった。

店内では、捕虜(女性店員)は南極条約で撮影禁止らしいけど、
その他はOKということで、いくつか撮影。

CA391616 CA391617

シャア専用座苦焼きは、写真が上下逆だけど、
通常の座苦焼きより赤いらしい。赤いツノつき。

右の写真は「ソーラレイ」で、山のような焼きそば。

その他にも、さまざまなネタのようなメシやドリンクを注文しつつ、
だらだらと会話を続けて3時間ほど。
いろいろな変なモノがあったり、ネタも満載で、楽しい店だった。
ネタでありながらも、けっこううまかったし。

今度は少人数で行って、カウンターに座ってみたい。
ジーク!ジオン!

見てないはずだけど、関係者の方々、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しく過ごせました。ありがとうございました。

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

angels.log Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)