ロック開戦

Guitar Hero: Warriors of Rockが、届いた。
北米版、アジア版とも、9/28発売で、
国内のショップ(RaylBoxx)で予約してあったのが、
10/1に届いたなら、これはけっこう早いほうなんじゃないだろうか?

CA391549 CA391550(2)
例によって、箱でけえ。
でも別に、過剰包装というわけでもない。

CA391551 
アレ?
ギタコンが、新型じゃないよ??
もしかして、バンドキット付属のギタコンは、旧タイプ(5のと同じ)のみ?

かなりガッカリしたが、気を取り直して、ドラムコンの組み立てを・・・
30分近くかけてしまった。

CA391553
こいつもまた、5と同じタイプに見える。
ちなみに、背後に見えるのは、故障してしまった23ワイドモニター。

ドラムコンの高さは調整可能で、
横に、スティックをしまう穴が開いている。

CA391555 CA391554 

そして、MIDIポート。
コントローラの本体部分に、MIDI INとMIDI OUTがついていて、
うわさによると、ここに、電子ドラムを接続することで、
本物の電子ドラムでゲームができたりもするらしい。しないけど。

とりあえず、プレイ前インプレッションはここまで。
戦いは、これからだ。

Secured By miniOrange