ロック開戦

Filed under: ゲーム — kazami @ 2:15

2010 年 10 月 2 日

Guitar Hero: Warriors of Rockが、届いた。
北米版、アジア版とも、9/28発売で、
国内のショップ(RaylBoxx)で予約してあったのが、
10/1に届いたなら、これはけっこう早いほうなんじゃないだろうか?

CA391549 CA391550(2)
例によって、箱でけえ。
でも別に、過剰包装というわけでもない。

CA391551 
アレ?
ギタコンが、新型じゃないよ??
もしかして、バンドキット付属のギタコンは、旧タイプ(5のと同じ)のみ?

かなりガッカリしたが、気を取り直して、ドラムコンの組み立てを・・・
30分近くかけてしまった。

CA391553
こいつもまた、5と同じタイプに見える。
ちなみに、背後に見えるのは、故障してしまった23ワイドモニター。

ドラムコンの高さは調整可能で、
横に、スティックをしまう穴が開いている。

CA391555 CA391554 

そして、MIDIポート。
コントローラの本体部分に、MIDI INとMIDI OUTがついていて、
うわさによると、ここに、電子ドラムを接続することで、
本物の電子ドラムでゲームができたりもするらしい。しないけど。

とりあえず、プレイ前インプレッションはここまで。
戦いは、これからだ。

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

angels.log Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)