12日ぶりだよもう

Filed under: ゲーム,食事 — kazami @ 20:51

2008 年 11 月 4 日

おひさしぶり。
CA390405  
ピーマン。

今日は、ピーマンとちりめんのチーズ焼き。
前回のチーズ焼きのときの経験を生かして、
100均でオーブン対応プレート買ってきてあるぜ!

今日つかったチーズは、ピザ用モッツァレラだけど、
それとちりめんだけで、味付けはじゅうぶんだなあ。

さて、懸案であった、DDRダイエットを敢行すべく、
先週末に注文していたのが、早速届いた。
さすがにエアメールと違ってFedExは早いね。
Xbox360用は、日本向けには発売されてないので、北米版を購入。

CA390404 CA390403

それと、ついでにギタコン用ドレスアップシートも買った。
SLASHのドクロ柄がいい感じ。

さっそくDDRをプレイしようと・・・
HOW TO PLAYのチュートリアルの段階(5分)で、息が上がっちゃった!!!
運動不足本気でヤバいわ。

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

angels.log Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)