タコライス風の丼物

Filed under: 食事 — kazami @ 15:18

2010 年 6 月 10 日

ざくざくラー油バーガー」が今日からだというので、モスに行ってきた。
しかし、「数量限定のため、本日分の販売は終了しました」だそうで…

代わりに、昼飯どうしようかなあ?ってところで、
レタスとトマトが余っていたので、それを使ったものにしてみた。
ひき肉も使って、ハンバーガー風の何かという意味もあり。

CA391496

ひき肉、ピーマン、にんじん、たけのこという具で、
味はしょうゆとにんにく、塩、こしょうがメインで、ラー油等で調整したもの。

たまねぎ入ってないとか、サルサじゃないとか、
タコライスとはちょっと違うかなーっていう味。

似た味でもなんでもなかったけど、これはありだし、問題ない。
モスは明日の早い時間にしよう。

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

angels.log Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)