ICOCAで

ローソンにいったら、いつのまにかICOCA払い対応みたいで、
ちょうどEdyが残額少なかったので、ICOCAで払ってみた。

「お支払いの電子マネーをタッチしてください」って言われたんだけど、
ICOCAがなくて、toicaが・・・?
たぶん、ICOCAカードでtoica払いという状態になったんだと思う。
同じなんだろうけど、なんだか釈然としないものを感じた。
JR東海エリアのローソンは全部そういうことにしてるのかな?

でも実際、いろんなカードで払えるようになってもらえると助かるなあ。
幅が広がるというよりは、逆に、使うカードを一本化できないかな?って。

そう。むしろ、Edyかnanacoで電車乗れるようにしてほしいよ・・・
今後マナカ増えたらどうすんだ。

Secured By miniOrange