アグレッシブなゾンビたち

Filed under: ゲーム — kazami @ 22:08

2010 年 2 月 27 日

LEFT4DEAD2が、ずっと気になっていたけど、
まだ、アマゾンでも6000円くらいするという現状から、 二の足を踏んでいた。

しかし、PlayAsiaで、なんと期間限定、約38ドル(3450円くらい)ということで、
勢い、注文していた。(↓そのときのスクリーンショット)

l4d2

友人のまろりんのぶんと、あわせて2本。

CA391367

アジア版といっても、こいつは、日本版本体で動作可能で、
かつ、本体の言語設定によって、自動的に言語が変更されるので、
日本版とまったく同じようにプレイできるというもの。
どうせ音声は英語で、字幕になるタイプなので。
パッケージには本物ですよ的なシールが貼ってあるのがアジアっぽい。

というわけで、2人プレイはできるけど、やっぱ4人で遊びたいので、
買った人は、いっしょに遊びましょう。

いっしょに遊ぶなら、アジア版じゃなくて、日本版でももちろんOKよー。

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

angels.log Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)