アグレッシブなゾンビたち

LEFT4DEAD2が、ずっと気になっていたけど、
まだ、アマゾンでも6000円くらいするという現状から、 二の足を踏んでいた。

しかし、PlayAsiaで、なんと期間限定、約38ドル(3450円くらい)ということで、
勢い、注文していた。(↓そのときのスクリーンショット)

l4d2

友人のまろりんのぶんと、あわせて2本。

CA391367

アジア版といっても、こいつは、日本版本体で動作可能で、
かつ、本体の言語設定によって、自動的に言語が変更されるので、
日本版とまったく同じようにプレイできるというもの。
どうせ音声は英語で、字幕になるタイプなので。
パッケージには本物ですよ的なシールが貼ってあるのがアジアっぽい。

というわけで、2人プレイはできるけど、やっぱ4人で遊びたいので、
買った人は、いっしょに遊びましょう。

いっしょに遊ぶなら、アジア版じゃなくて、日本版でももちろんOKよー。

Secured By miniOrange