ささみソテーのしそチーズめんたい

今日のは、豪華というか、もったいないくらいのもの。

CA391093

ささみソテーに、チーズとしそと明太子のっけただけ。

しそチーズまででも、じゅうぶんにうまいってのに、
さらに明太子まで乗せて、まずくなったわけじゃないとはいえ、
もったいないってくらいに豪華に。
惜しむらくは、チーズがゴーダじゃなかったことかなあ。

そのぶん、かなりうまいから満足!!
もったいないもったいない言うけど、うまかったのは間違いない。

ちなみに、この明太子は、博多で買ってきたやまやのもの。
せめて、もうちょっと日持ちしたらなあ・・・

Secured By miniOrange