痛車製作について

ここ1~2週間くらい?Forza2で、サークルの宣伝車を作ろうとして、
しょぼいペイント機能で、必死に絵を再現していた。

完成はしてないんだけど、とりあえずボンネットだけできたので、うp

クリップボード 
左が6/25の11:25、右が6/26の23:41という、
そのくらいのんびりしたというか、難易度の高い作業をしていたわけだけど、
地道に1週間続けたら、絵だけは完成した。

どういう作業が必要なのか?どこが大変なのか?ってのは、
「Forza2 痛車」とかでググってもらえば詳細がわかるけど、
もともとこれ、バイナルグラフィックを描くための機能しかなくて、
要はシールを100枚とか重ねばりしたらがんばれば絵になるよね
っていう原理で絵を描くわけで・・・

さらに問題は、痛車ってのは、絵1つ貼ればいいわけじゃないという段階に。

そんなこんなで、とりあえずボンネットまではできたけど、
痛車として、作品としての完成は、まだしばらく先になりそうだ…

最近は、こういうことしてたので、メシ作っても写真とってないし、
ぶろぐもおざなりになってたけど・・・
今週からはちょっと復活するつもり。たぶん。

Secured By miniOrange